ここから本文です

芸能人ってなんであんなに肌綺麗なんだろう。 いくらお金かけたらああなれるのか...

shi********さん

2019/11/2123:14:19

芸能人ってなんであんなに肌綺麗なんだろう。
いくらお金かけたらああなれるのかな?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/11/2123:51:56

髪、顔、体などパーツごとのケアを受けて月100万とか普通かもですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/11/2215:15:09

実物の話?写真の話?

映像はどうとでもごまかせますからね。特に写真は修整が簡単。

ある外国のモデルさんは雑誌の表紙の自分の写真を見て「これは私じゃないわ!」と言ったとか。結局、修正されまくっていて本人でも確認できなかったってわけよね?

何を信じたらよいものか…。

もちろんお金は掛けているでしょうけど。

2019/11/2123:17:54

もちろんお金もかけてます。
ただ、芸能人には1人1人にヘアメイクさんがいますから…。