ここから本文です

サザンオールスターズの曲名で「メモリー」という言葉が入ったものってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2123:51:27

サザンオールスターズの曲名で「メモリー」という言葉が入ったものってありますか?

知り合いの方からサザンの何ちゃらのメモリーが好きと言われたのですが、そんな曲はなかったと記憶してます。
調べてもイマイチ分かりませんでした。
分かる方がいれば教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
※何も知らない方は回答をお控えください。一応真面目に質問してるので。

補足サザンじゃなくて桑田佳祐さんの曲でもメモリーという言葉が入ったものがありましたら教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sususuさん

2019/11/2223:31:46

サザン・桑田さんソロ・KUWATA BANDではないようですね。
原坊のソロで恋のメモリー三昧編はありますが。

TUBEのガラスのメモリーズと間違えたりはしないですよね……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2223:36:27

    回答ありがとうございます。
    やっぱり無いですよね(笑)
    私は、いとしのエリーと間違えてるんじゃ無いかと思ってます。
    他に思いつかないし^^;

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/2123:54:28

「別れ話は最後に」だと思います。
Listen to the melody寝てもさめても Memory
Listen to the melody寝てもさめても Memory
雨が降ってるのに空は晴れているまして今夜は雪が降る
そんな気持ちと裏腹に街の女は通りゆく
雨の Sunshine Road雨の Sunshine Road Rad…

今宵あなたがいて俺の好きな酒があって別れ話はもうやめよう
そんな気持ちがちょっとだけ街を今夜も通りゆく
雨の Sunshine Road雨の Sunshine Road Road…
別れ話は最後に別れ話は最後に

Oh… Listen to the melody寝てもさめても Memory
Listen to the melody寝てもさめても Memory[no yeah]
雨が降ってるのに空は晴れているまして今夜は雪が降る
そんな気持ちと裏腹に街の女は通りゆく
雨の Sunshine Road雨の Sunshine Road Road… yeah
別れ話は最後に別れ話は最後に

Oh baby! Listen to the melody寝てもさめても memory
Listen to the melody 寝てもさめても memory yeah…