ここから本文です

ネイルサロンで「爪の形どうしますか?」って聞かれた時、なんて答えてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2200:58:20

ネイルサロンで「爪の形どうしますか?」って聞かれた時、なんて答えてますか?

「オーバルでお願いします」とか具体的に言いますか?いつもなんて返していいか分からなくなります

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/11/2301:36:19

尖ってるやつでとか、丸くしてくださいとか、びょーんて伸びてて先細りで先端四角のやつ!とか言ったらなんの形を言ってるか分かってくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyd********さん

2019/11/2220:58:07

オーバルとかスクエアとか種類があると思いますが、全然覚えられないので、「まるっぽくしてください!」とオーダーしてますw

プロフィール画像

カテゴリマスター

まいさん

2019/11/2202:11:39

ネイリストです。

四角い感じで、丸い感じで、シュッと尖った感じで〜

って言う人が多い気がします。

luc********さん

2019/11/2201:11:07

ネイリストに「この人・・デキる!」と思わせるセリフという事ですが


「遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流はたゆみない宇宙の営みを告げる。
光と影に消えていった遥かな地平線を思わせる様な・・
そんな形でお願いします。」

なんかはどうでしょうか?

mar********さん

編集あり2019/11/2201:04:39

ギャルっぽすぎひん感じで