ここから本文です

氷川きよし って最近女性みたいな感じになってる気がするんですが、気のせい?です...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2204:53:21

氷川きよし って最近女性みたいな感じになってる気がするんですが、気のせい?ですかね。

補足皆さん。回答ありがとうございます。氷川きよしは年齢の割には若々しいですよね。きっと努力されてるんですよね。

閲覧数:
2,512
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/11/2510:29:38

中身が女性なんだと思います。ずっとそれを押し隠してきたけど。
本業の歌は上手いし綺麗だし、いいですよね。
大好きな彼氏がいるみたいなんで幸せになって欲しいなあと思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2512:04:59

    デビュー当時から中性的でしたよね。今思うと、そっち系だったのかもしれませんね。年齢の割には若々しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

2019/11/2307:46:16

デビューの時は若くてかわいい男の子って感じで勿論歌も抜群に上手くこの子絶対売れると思いました。

途中から鼻筋が高くなってメンテナンスされ初め 見た目も変わってます。
芸能人は商品ですから 年齢重ねてくればあの手この手でプロダクションも色々考えるのでしょう。

red********さん

2019/11/2219:11:27

私もついこの前久々にテレビで拝見しましたが
「あれ、なんか女性っぽく·····」と思いました。まあ綺麗にされる努力とかすごくしてるんでしょうね。

poc********さん

2019/11/2212:51:43

今、若い女の子の間では大人気みたいだよ。
「あんなにキレイになりたい!」って。
ファンの年齢層が若返っていいんじゃない?
きよ子は、本来の自分はこうだって言ってるみたいだし。

mic********さん

2019/11/2212:51:16

だってオネエだもん。

ayl********さん

2019/11/2208:49:02

確かに…
氷川さん本人は本来の自分だと
テレビで言ってるのを観ました。
なんかメイク濃いし、そもそも演歌だったから違和感ハンパないですね。
ちょっと引きます…笑笑
前の方が好感持てます。