ここから本文です

平成 仮面ライダーについての質問です。 『仮面ライダー龍騎』の北岡秀一弁護士...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2208:06:58

平成 仮面ライダーについての質問です。

『仮面ライダー龍騎』の北岡秀一弁護士(仮面ライダーゾルダ)は沢尻エリカ容疑者を減刑できるのでしょうか???

皆さんのご意見をお願いをお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/11/2211:44:52

そりゃ出来るだろうね。

フジの、リーガルハイってドラマ(堺雅人が主演)を観ると、優秀な弁護士は屁理屈やらを並べ立てて裁判官の印象を変えさせれば死刑判決が出た被告だろうと無罪に出来る事が分かる(誇張があるだろうけど)。北岡も黒を白に変えるとうたってたし、いけるでしょ。
さすがに浅倉みたいな極端な奴は無理でも、覚せい剤取締法くらいなら余裕だと思う。

ただ、金はめちゃくちゃかかるだろうから、それを誰が払うのか、って話だけどね。
本人が払うのか、事務所が払うのか。
それが払えないとやってくれないから、そうなると無理になるが。

ところで、ミラーワールドから過去に行けるなんて設定あったっけ?
オーディンのタイムベントなら分かるけど、ゾルダはタイムベントは持ってなかった筈だが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2212:21:55

    (『仮面ライダー龍騎』について)

    ミラーワールドから過去に行けるという設定はありませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 12:22:31

tea********様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2208:09:21

出来ます。

最強の無罪請負人でしたから。
いざとなったらミラーワールドから過去に行き、沢尻容疑者の過去を無かったことにしてしまう…。