ここから本文です

授業中におもらしをした事はありますか?

met********さん

2019/11/2211:52:35

授業中におもらしをした事はありますか?

ある方に質問します。

漏らしてしまった場合、床などを拭いてから保健室に行って着替えるのが通常だと思います。
皆さんの場合、濡れた場所の掃除や、保健室の付き添いなどはどうでしたか?

ちなみに私は小4の時に漏らしましたが、全て担任の女性の先生がお世話してくれました。
周りの友達が騒いで先生に伝わり、すぐに雑巾とバケツを持ってきて床や椅子をきれいにしてくれました。
授業は自習になり、先生に保健室に連れて行かれました。
パンツを借りて着替えましたが、その時も担任の先生が対応してくれました。
皆さんの学校はどうでしたか?

閲覧数:
696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/11/2216:20:16

私は中学校1年生の時に学校でおもらしした時は担任の先生が処理してくれましたね。その間に保健室に行って制服から体操服に着替えました。

質問した人からのコメント

2019/11/25 09:50:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/11/2303:39:43

小学校、中学校とあります。
小学校の時は付き添いで保険委員の子が付いてきてくれて、他の子達が掃除してくれましたが、中学校の時は自分で掃除するように言われて、そのまま独りで保険室に行きました。

あーるさん

2019/11/2213:10:14

小学校の時に授業中ではありませんが借りた時は担任ではなく保健室の先生でした。付き添いは係の人でした。