ここから本文です

名古屋市は都会らしいですが、栄えてるのは 名古屋駅 栄町付近の中心部だけですか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2212:21:42

名古屋市は都会らしいですが、栄えてるのは
名古屋駅 栄町付近の中心部だけですか。

緑区
名東区
北区
緑区
天白区
にも都会と言える場所はあるのでしょうか。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2019/11/2317:25:18

北区は大曽根、名東区は藤が丘が都会なほうですかね

けど都会は中村区、中区、熱田区、東区、千種区、昭和区、瑞穂区です

千種、昭和、瑞穂は住宅街でも繁華街は都会で、中心に近いだけの北区や西区よりもずっとブランドも地価も都会度も高いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/11/2404:01:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2218:42:10

中区・中村区・西区・北区・東区以外は「田舎」。