ここから本文です

会社の飲み会で、1人飲めない方がいて会社からお店まで7人乗りの車で送迎してくれ...

han********さん

2019/11/2213:34:20

会社の飲み会で、1人飲めない方がいて会社からお店まで7人乗りの車で送迎してくれます。
(片道約21キロ、合計7人乗車予定)
お車代として、いくらか支払いたいのですがいくらが相場でしょうか


その場合、ポチ袋にお車代と記載するものなのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
4,351
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/11/2823:44:36

タクシーだといくらなのか?

7人乗りの車が飲めない人の車なら

ハイヤー代プラス1万円払えば良いです。

俺も飲まない時期が長かったので

飲み会ってのは奴隷みたいな屈辱感しかありませんでした。

あんな下らん事は止めるべきですよ。
人の迷惑も考えるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/11/2223:43:50

飲み放題1500x2=3000円を包めばいいんじゃない。

bar********さん

2019/11/2222:03:13

うどん大好き様のお答えに賛同したいと思います。

2019/11/2219:17:21

運転手の飲み代をタダにしてあげたら。

cor********さん

2019/11/2217:39:53

21㌔も離れた店でするの?それなら飲める人だけでタクシーで行くのをお勧めします。

rkr********さん

2019/11/2217:32:28

人様に頼るような飲み会なら始めから開かないような配慮ぐらいドライバーのお方にするのが大人としての常識的マナー、本当に呆れるような酒飲み集団たちだと厳しく指導ぐらいさせていただきます。
そんなに酒を飲みたければ自分たちだけで飲み会を開けばいいだけの問題でしょ、それだけあなた方って大人として常識はずれの身勝手な行動で本気でドライバーのお方に対し大喧嘩を平気な顔して仕掛けるような厚かましいような行動へと走ろうとしているのです。