ここから本文です

BTSの機材解放席ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2214:17:43

BTSの機材解放席ってなんですか?

どうやったらとれるのでしょうか?

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgb********さん

2019/11/2218:16:11

元々機材を置く場所だったところを席として売り出す、ということです。

本来は機材を置くはずだったところなので、ステージに近めですが、パフォーマンスはものすごく見ずらいです。

ただ、メンバー達の待機してる姿が見れるらしく、ペンサもしてくれるみたいです。

パフォーマンスが見たい、という場合はおすすめしません。



ローチケで予告無しに売られます。

明日明後日のZOZOマリンスタジアムは売り切れですが、今後京セラの機材解放席も売られると思います。

「BTS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piz********さん

2019/11/2214:34:06

BTSに限らずですが
機材解放席とは、
撮影やそのライブに関する機材を設置後に
客席として使用可能と判断できた場合に
開放される場所です。

一般的には先着購入で、通常販売用の
チケットを扱っているところ(ローチケなど)で
販売します。