ここから本文です

レクサスNX なんて美しい車!高けー!w 本当のお金持ちに質問です。カッコいいLex...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2216:59:42

レクサスNX なんて美しい車!高けー!w
本当のお金持ちに質問です。カッコいいLexusNX にはブラインドスポットモニターは付いてないのですか?
オプションでありますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:21:31

はい、オプションで用意されてます。
たしかにあまり装備してるひといないですね。
便利なのに。

「レクサスnx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/11/2217:47:06

全グレードにオプション設定があります。

https://lexus.jp/models/nx/spec_price/equipment_list/nx300h/