ここから本文です

しみ?ソバカス?で悩んでいます。レーザー治療を受けたいのですがなんだか恐いで...

アバター

ID非公開さん

2004/7/700:31:24

しみ?ソバカス?で悩んでいます。レーザー治療を受けたいのですがなんだか恐いです。経験された方、感想など教えて下さい!費用など大体どの位でしょうか?

閲覧数:
1,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/702:17:31

レーザー治療も色々あるので費用も色々です。
レーザー1発ごとの値段だったり、
除去したい部分の大きさで値段を決めたり、施術先で違います。
実際に周りの病院を探して、カウンセリングを受けて
見積もりを出してもらい、比較検討するのをお薦めします。
最近では皮膚科でもレーザー治療する所が増えて
美容整形より比較的安いです。
当然ですがどの科に行っても健康保険は適用されません。

私も色々悩んで去年、思い切って治療しました。
こんなに綺麗になるんなら恐がってないで
もっと早くやればよかったと思っています。
ところが、周りの反応は意外にも
「そんなところにしみがあった?」と
こちらが言うまで治療したことに
ほとんどの人が気が付きませんでした。
自分が気にするほど、他人は自分の顔に興味がないようです。
こういうのは本当に自己満足以外の何物でもないので
自分で考えて、選んで、納得するのが大事だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/700:58:18

詳しく出ています。参考になさってください。
止まるところ一番下まで、スクロールしてください。料金表も出ています。
私はシミですが、なかなか実行できないでいます。
大きくなってるみたいでなかなか薄くはならないですね。
やるなら、紫外線の多く当たらない時期が良いみたいです。
http://www.akasaka-cs.com/laser/in_overture_laser.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/700:40:52

通常は保険が効きませんから全額実費で
ワンショット数百円です
レーザーの機械の一打のことですが
大きさは五円玉の穴くらいです
しみの大きさにより、表面麻酔(シールや塗り薬)か
局部麻酔をして行います。
痛さは輪ゴムを弾かれたくらいですので麻酔を
するかしないかは自分で選べます
消え方は個人差があり、経過が良ければ
3回くらいで消えます、だいたい5回くらいで満足する
結果を得られる人が多いです、