ここから本文です

ドッカンバトルで、これが今の手持ちなんですが、5周年にコインで交換するとしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2918:00:02

ドッカンバトルで、これが今の手持ちなんですが、5周年にコインで交換するとしたら、LRベジットか、LR悟飯悟天のどちらがいいですかね?

LR悟飯悟天,LRベジット,ベジット,手持ち,コイン,バトル,クウラ

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2918:17:31

ベジットの方が良いでしょう
クウラがいるので壁役がもう少し揃えば長期戦も勝てるようになると思いますし、現状バトロも悟空の系譜はなく、混血も速悟飯がいるため余裕だと思うので、ベジットをおすすめします。

  • 2019/11/2918:22:16

    ちなみにフレを含めクウラが2体いれば、かなり不安定ですがDEF無限上昇がいなくても悟空伝も勝てたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/11/3009:47:49

LR悟天ご飯は現時点でのインフレされた状況での使い所では厳しいです。
そうした中ではベジット。あるいはLR悟空4を選ぶのが間違いないです。