ここから本文です

お世話になります。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2218:29:18

お世話になります。

急なお金が必要となりクレジットカードのキャッシングでお金を借りようと考えております。
そこで皆様にお尋ねしたいのですが、キャッシングするとやはりマイナスなイメージなのでしょうか?
キャッシングしても数年後などに住宅ローンが組めるのでしょうか?
組んだことある方は何年くらい経ってからなのか教えて頂けると幸いです。
10万くらい借りようと考えておりますよろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hashikichiさん

2019/11/2311:46:23

延滞する事なくきちんと期日までに返済でき、且つ住宅ローンを組む際に残債が無ければ尚良いと思います。
キャッシング地獄には陥らないようにしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 21:00:46

皆さまありがとうございました。
おかげで借りれる勇気をもらい借りてきました。
期日までに返します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/11/2311:40:21

どうしても心配なら生命保険の掛金からどうぞ

さん

2019/11/2219:20:44

そんな10万円ぽっちのキャッシングで住宅ローン組めなかったら日本国民の殆どが住宅ローン組めないよ

knk********さん

2019/11/2218:31:11

延滞は絶対だめ。
契約社数が多いのもダメ。
借入総額が収入と見合っていないのもダメ

あとは影響ないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/2218:31:04

返済期日を守っていれば問題ありません。