ここから本文です

端数ってどうやって振り込むんですか?

ice********さん

2019/11/2920:00:03

端数ってどうやって振り込むんですか?

端数,何円,硬貨,パスワード,カード,画面,金額

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/11/2920:06:02

振り込む画面には
何円振り込むか入力出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/11/2920:37:24

硬貨を入れる穴もあるし、カード振り込みなら、パスワードと金額を入れて送金できます。