ここから本文です

【真剣】【大喜利】

str********さん

2019/11/2219:44:54

【真剣】【大喜利】

冬の時期に便利な、扇風機の使い方を教えてください。
あなたの回答、待っています。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2220:08:31

前面にびしゃびしゃの濡れタオルを掛けて回せば気化式加湿器と同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/11/2220:43:36

一部屋を暑くしておき、部屋の出入口で扇風機を回す。そうすれば廊下もポッカポカ。