ここから本文です

哀愁漂う曲をいっぱい教えてください。邦楽でも洋楽でもどちらでもいいです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2222:49:13

哀愁漂う曲をいっぱい教えてください。邦楽でも洋楽でもどちらでもいいです。

例えば、邦楽なら玉置浩二の「メロディー」みたいなので、洋楽ならビートルズの「yesterday」みたいな曲です。

閲覧数:
239
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/11/2222:56:01

https://www.youtube.com/watch?v=i_NcIjK6Jns
The Fleetwoods - Mr Blue

https://www.youtube.com/watch?v=q0bFmZyNI2k
DEE C. LEE - SEE THE DAY

DEE C. LEE はスタイル・カウンシルのサポートで来日した時この曲を歌ってたので知りました

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 06:50:32

たくさんの回答ありがとうございます。まだ全部を聴けていないのですが、これから少しずつ聴いていきます。ベストアンサーは一番初めに回答してくださった方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2019/11/2902:49:27

Avicii - Tough Love ft. Agnes, Vargas & Lagola
https://www.youtube.com/watch?v=McJgc3Nb46I

ant********さん

2019/11/2803:23:24

カーペンターズ の 「 明日への旅路 」 ( Road Ode )
https://www.youtube.com/watch?v=Gl58pw5sYQg

ech********さん

2019/11/2611:06:55

abg********さん

2019/11/2523:57:33

Dear tess/麗美