ここから本文です

指原莉乃さんってよくテレビに出るようになってから可愛くなった(大人っぽい色気?...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2300:18:07

指原莉乃さんってよくテレビに出るようになってから可愛くなった(大人っぽい色気?)気がします

顔を整形した とかそんな感じではないと思うのですが色っぽくなったな と思うのは私だけなのでしょうか…

閲覧数:
319
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fix********さん

2019/11/2511:49:32

はい、君だけですね。
あのスキャンダル起こして左遷され、最初はしおらしくしてた癖に持ち前の神経の図太さから厚かましく成り上がり、今では金の亡者ドルとなった厚かましい奴に、普通なら色気とか微塵も感じません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「指原莉乃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2800:05:47

年齢的にも大人の色気が出てきましたね。
ただ彼女は昔の黒髪ショートがファンの間では人気なので
30代頃には黒髪ショートの復活を希望しています。

ここに、kaiとfixという人物がコメントしてますが
有名なアンチです。
何年も前から指原さんに中傷コメント繰り返してる人物なので
スルーしてください。

kai********さん

2019/11/2711:07:52

全く思いません
整形してもあのレベルとは・・・壊滅的
美容整形したお店も指原を当院がしましたとは言えないよね→評判悪くなるだけだし

sgr********さん

2019/11/2519:39:16

確かに思います。

yx1********さん

2019/11/2518:39:05

整形してますよ

2019/11/2307:00:38

昔からのファンにとっては、昔から可愛い(子供っぽい可愛さ?)と思っていたので、そのまま大人になって色っぽくなった、というところでしょうか。

小顔の(高額の?)エステなどを習慣づけているそうですし、いろいろな美容系の番組に出演して知識を吸収しておられるようなので、そういう努力の賜物だと思います。



※因みに他の回答者さんが添付している(比較検証)画像ですが、鼻が尖っているように見えるのは、モーションブラー(被写体の動きによる画像のブレ)が原因と思われます。
同じ収録日に撮影した被写体を別角度から見ると、それほど尖っていないことがわかります。

昔からのファンにとっては、昔から可愛い(子供っぽい可愛さ?)と思っていたので、そのまま大人になって色っぽくなった、...