ここから本文です

出会いがない場合どうしたら彼女を作れますか?

cqg********さん

2019/11/2306:54:22

出会いがない場合どうしたら彼女を作れますか?

高校生です。ほぼ男子校に通ってます。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxn********さん

2019/11/2307:33:19

出会いいを作るしかない。

例えば、趣味のサークルとか。
私はボランティアのサークルで出会った女性と結婚しました。

ただし、ハナから「出会いを求める」のは良くない。
簡単に見透かせれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tqp********さん

2019/11/2307:39:43

例えばゲームセンターとかに行けば良いのでは?