ここから本文です

何に感謝していますか?

ss4********さん

2019/11/2307:19:51

何に感謝していますか?

閲覧数:
10
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りこさん

2019/11/2307:20:49

家族が日々健康でいられる事です!
今日も朝ごはんが美味しかったです!

質問した人からのコメント

2019/11/23 08:06:33

皆さん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2307:46:20

毎日のご飯 (^ω^)

zaw********さん

2019/11/2307:25:56

生きている事
不自由なく暮らせていることですね
数年前に仕事の無理がたたり脳出血を起こし半身麻痺になったあげく、同時に自宅が火事になり全てを失い、とどめに会社にも見捨てられ入院中に退職届けにサインを書かされました
そんな私でしたが、医療と福祉の助けで身体は動くようになり、障害年金を初め福祉の制度のおかげで新居を借りれ働かずとも不自由なく暮らせています
ほんと医療と福祉の手厚い日本人に生まれてよかったと
運が良かったと
支えてくれた人たちにも、日本の制度にも感謝しています

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2307:24:53

Yahoo!知恵袋で自らベストアンサーを決める質問者様やベストアンサーを投票で決める事になった質問に投票して下さる皆さんです。
でも、削除されないのが不思議なぐらいふざけた回答に投票する意地悪な人達には感謝しませんよ。

2019/11/2307:23:21

たまに道端に愛が転がっているのに気づいた時