ここから本文です

※羽生結弦※女子フィギュアスケートの本田望結(15歳)ですが、つるんつるんでした...

die*******さん

2019/11/2308:12:19

※羽生結弦※女子フィギュアスケートの本田望結(15歳)ですが、つるんつるんでしたね☆15歳で女優とフィギュアスケートを両立する本田望結さんが、つるんつるん会場を選択した理由はなんですか?

グランフロント大阪・うめきた広場の特設スケートリンク『ウメダ☆アイスリンク つるんつるん』で初滑りをしていました。
アイスリンクつるんつるんで滑る姿を見てどう思いました?羽生結弦さんに勝るとも劣らないレベルのテクニックだと思いませんでしたか?

フィギュアスケート選手で女優としても活躍中の本田望結が、グランフロント大阪・うめきた広場の特設スケートリンク「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」で16日、リンク開きとして初滑りを行った。

■本田望結コメント
――『つるんつるん』は小学4年生の時から出演し始めて、今は中学3年生になり、だいぶ身長は伸びました?

本田「1年で10センチくらい伸びてやっと160センチになったので、小学4年生の時からだと30センチくらいは伸びてるんですかね。最近お姉ちゃんは私を見て「伸びたなぁ」と言って、また私が高いヒールを履くと同じくらいの身長になるので、「絶対望結に抜かされるわぁ」と言っています。お姉ちゃんには身長勝ちたいですね」
https://www.lmaga.jp/news/2019/11/81899/

本田選手の滑りの羽生選手の滑り。どちらも素敵だと思いますが、なぜ本田選手はアイスリンクつるんつるんで滑ったのでしょう?

補足私みたいに可愛いので人気があるのでしょうねッ

アイスリンク,グランフロント大阪,本田望結,羽生結弦,特設スケートリンク,フィギュアスケート,羽生くん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/2308:18:05

彼女まだ低年齢だから、羽生くんも幼い子供を見るような眼差しで見てると思います。
フィギュアスケートなのか女優なのか、はたまた同時進行なのか、今後が楽しみです。
生でも画像でも見たわけじゃないけど、つるんつるんリンクでも可愛い笑顔だったと思います。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる