ここから本文です

何をかけて 食べますか?

ミユナビさん

2019/11/2308:19:54

何をかけて 食べますか?

マヨネーズ,タルタルソース,塩,ゆで卵,新聞紙,ゴミ箱,あんま

閲覧数:
928
回答数:
85

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やぎさん

2019/11/2308:55:36

味塩が一番だね!

ゆで卵は半熟が好きですね^^

質問した人からのコメント

2019/11/30 00:42:50

皆さん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/11/2909:05:35

塩。夫はマヨネーズ。

miv********さん

2019/11/2821:32:33

マヨネーズ

sen********さん

2019/11/2817:44:42

マヨネーズか醤油

mas********さん

2019/11/2817:14:24

塩かマヨネーズかな

hah********さん

2019/11/2817:04:35