ここから本文です

札幌に3泊するんですけど、絶対に食べに行った方が良いお店と、体験した方が良いこ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2308:31:27

札幌に3泊するんですけど、絶対に食べに行った方が良いお店と、体験した方が良いことを教えて下さい。25歳です。せっかくなので最高の旅行にしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/11/2313:18:11

道民が答えさせて頂きます。
「なごやか亭」や「和楽」、「トリトン」という回転ずしに行ってみてはいかがでしょうか。お手頃価格でとても美味しい、北海道民も納得の味です。
ラーメン店は「さんぱち」や「味の時計台」が美味しいですよ。札幌駅直結のエスタの10階には「札幌ら~めん共和国」はどこのお店で食べても絶品のラーメンが楽しめます。
観光では藻岩山の展望台に行ってみてはどうでしょうか。日本新三大夜景が楽しめます。
さらに、白い恋人パークでは工場を見学できたり、お菓子作りを体験したりできます。2019年7月にリニューアルオープンしました。白い恋人をお土産にされるときっとご家族やお友達に喜ばれると思います。
冬に来られるのであれば、さっぽろ雪まつりもお勧めです。
札幌時計台はお勧めしません。ガッカリされると思うので。
この回答を参考にして頂けると幸いです。札幌で楽しい思い出をつくってください!

  • alp********さん

    2019/11/2317:59:15

    追加させていただきます。
    「風月」というお好み焼き・焼きそばのチェーン店も是非行ってみてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 13:40:34

皆様のおかげで本当に最高の旅行になりました。
中でも詳しくお教え頂いたのでこちらの回答をベストアンサーに選ばせて頂きます。
皆様本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/11/2415:36:43

絶対に食べに行った方が良いお店
セイコーマートのホットシェフのカツ丼をイートインで食べること

体験した方が良いこと
セイコーマートに行くこと

これこそ25歳の
〈最高の旅行〉

以上

2019/11/2318:10:50

絶対に食べに行った方が良いお店
吉野家

体験した方が佳いこと
藻岩山に登って、頂上でヤッホー!と叫ぶ。

new********さん

2019/11/2314:50:30

ミシュラン三ッ星レストラン
フレンチのモリエール

tat********さん

2019/11/2311:01:44

体験
JR札沼線で新十津川まで往復する
食べる
札幌市内に数軒ある「ぎょうざのみよしの」
地下鉄大通駅にある「焼きそば屋」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2310:25:56

人によって違うし、
何を食べたいか、何を体験したいかで違うので、
「絶対」なんて、ありません。

ガイドブックに網羅されていますので、
ご覧ください。