ここから本文です

新しくWALKMANのNW-A100を買ったのですが、パソコンで接続しても、music centerに...

hjj********さん

2019/11/2310:49:04

新しくWALKMANのNW-A100を買ったのですが、パソコンで接続しても、music centerに表示されません。今まで使っていた機種は問題なかったのですが、何が問題なんでしょうか?再起動は試してみたので、他に方法があれば

教えていただきたいです。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

今回の症状は、下記URL内の操作を試していただくことで改善する可能性があります。
まだお試しいただいていない内容でしたら、このままご確認お願いできますでしょうか。

■「Music Center for PC」がウォークマンA100シリーズ、ZX500シリーズを認識しない
https://musiccenter.sony.net/ja/faqs/faq030.php?s_tc=cs_co_ext_yc_w...

よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1502090069849/?...

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2019/11/2312:26:22

念のためですが、アップデートはしましたか?

Walkman® NW-A100シリーズとNW-ZX500シリーズをお使いのお客様は必ずアップデートをお願いします。
Music Center for PC バージョン2.1.0以下では両シリーズの接続を認識することが出来ません。

https://musiccenter.sony.net/ja/downloads/update.php