ここから本文です

木下優樹菜さんのタピオカ問題って、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2312:42:14

木下優樹菜さんのタピオカ問題って、

芸能人だからってなんか偉くなったと勘違いしていませんか?
ネットに沢山出ていますが、これを見たら驚きました。
ディズニーランドでも一般のお客さんで、木下優樹菜さん夫妻と遭遇された人達は被害にあったとか。。凄いですね。

補足このような恫喝DMを送られたら、一般人は怖いですよね。それに木下優樹菜さんは、自分のファンのフォロワーを利用して、自分が被害者的な同情を買おうとしている文章は、人間として最低だと思いませんか?
他人をバカにした言葉の言いまわしや、おばさん、ババア、おばたんって、人間としてどうなんですかね、謝ったら発した言葉は取り消しになりますか?
復帰する時期を狙って自粛しているようですが、何もなかったようにまた出て来るつもりなんでしょうか?こんな人を応援する人は、同じ考えの人達ですよね?

木下優樹菜,ディズニーランド,木下優樹菜さん夫妻,タピオカ問題,芸能人,インスタ,謝罪文

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2514:35:34

謝罪と称した口止め要求メールもネット等に出てきちゃってますね。
相手に筋通せって言ってるくせに、自分はインスタで誰が考えたか分からない自己中心的な謝罪文載せるだけでハワイへ逃げて収集つかなくなって活動自粛とか…いい年して呆れますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2514:45:23

    本当に反省をしていたら、
    ハワイへ行って遊んでなんかいられませんよね。
    いくら騒がれていたとしても、お店の店長に謝罪に行くのが今は一番優先しなければならないことだと考えますが、理解ができないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 02:01:26

有り難うございました。
自分の立場を利用して一般の人を脅すのは、どうしても悪意があり悪質です。
本当に笑えません。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cat********さん

2019/11/2422:10:07

まさにチンピラ。こんなDMきたら即、弁護士行きやわ。
終わったな木下優樹菜⤵︎

2019/11/2417:57:37

とりあえず今は謝ってやり過ごすだけでしょうね。
たいした才能もないのにまわりがチヤホヤし過ぎてあーカッなっちゃったんでしょう。