ここから本文です

お金持ちの子どもが通っている私立総合大学といえばどこですか?慶応、学習院、成...

qwe********さん

2019/11/2316:43:46

お金持ちの子どもが通っている私立総合大学といえばどこですか?慶応、学習院、成城、成蹊、甲南以外

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2019/11/2520:46:36

学習院はお金持ちではなく真面目でおとなしい人が多い大学です。

既出以外でお金持ちが多い総合大学は以下の通り。

青山学院大学
関西学院大学
東北学院大学
関東学院大学
西南学院大学
日本大学
玉川大学
和光大学
杏林大学
東海大学
明星大学
帝京大学
城西大学
明海大学
芦屋大学

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b22********さん

2019/11/2520:34:26

綜合大学は日本特有の言い方で大規模な範囲を持って教育している大学の事ですが、学生にとっては単科大学に通っているのと同じです。

お金持ちはどの基準ですか?
書かれていない大学のイメージでは早稲田大学、ニツコマ四大学は規模は大きいがとても思えない。田舎臭い。

関西学院大、同志社ってどうかな?

総合大学でお金持ちなんてイメージは無いな、、、

やはり一万人以下の大学でこじんまりした書かれている大学ですよ!

聖心女子大学等も確かにお金持ちの臭いはするね。

結論、私立大学で総合大学と言う一万人以上の大学にお金持ちなんてイメージは持てない。

そう思いませんか、、、

hay********さん

2019/11/2318:31:00

帝塚山大学、芦屋大学、もしかしたら追手門学院大学もかも?ただ、近年の芦屋大学はむしろ貧乏人の方が多いとも聞きます。昔は頭の悪い社長の子息が通う大学で有名だったんですけどね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/11/2316:56:24

早稲田青山成蹊