ここから本文です

チケットボードで12月7日の矢沢永吉のコンサートチケットを2枚コンビニで振り込み...

pan********さん

2019/11/2317:26:09

チケットボードで12月7日の矢沢永吉のコンサートチケットを2枚コンビニで振り込みました。夏頃振り込みしてその後何もなく、来月はコンサートなので不安になり連絡しようとしても連絡先がわかりません。チケットボー

ド利用した方ご存知の方は助言お願いします。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

2019/11/2320:06:36

チケットボードは、公演日一周間前にチケットダウンロードできるようになります。
履歴から入金済等の確認できるはずですよ。
チケットダウンロードできる様になったら、メールで通知がきます。

  • 質問者

    pan********さん

    2019/11/2320:34:16

    ありがとうございます。大変参考になりました。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hironakaさん

2019/11/2317:47:51

チケットボードの場合、QRコードチケットダウンロード出来るのは、公演約5日前後ぐらいかなりギリギリです。