ここから本文です

婚活パーティーで女性から気に入られるにはどんな努力が必要ですか?

khfchyffddrthhctさん

2019/11/2317:38:15

婚活パーティーで女性から気に入られるにはどんな努力が必要ですか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/11/2513:18:41

①年収アップ
②清潔感
③トーク
④話のネタ
婚活のために多趣味になる。それくらいの努力は必要

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2420:35:26

トーク力や笑顔、清潔感などですかね。
モテる男性は高学歴、高収入、高身長(さらに太っていない)、イケメン、若いですが、今さら変えられるものではありませんし。

2019/11/2412:08:02

婚活パーティでという事なので、あくまでマッチングがゴールと仮定してお答えしますね

結論のみ申し上げますと

【第一印象の良さ】【トーク力】

この二つでほぼOKです

実はどちらもちょっとした事前準備で解決できるような項目です
もしこれから婚活パーティに参加する予定があるなら、参考記事を貼っておきますので覗いてみて下さい♪


【婚活パーティでウケる服装/男性はあのブランドでOK!!】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/party-fashion

【婚活必勝法は心理学にあった/【初頭効果】で魅力的なイメージを】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/love-psychology-1

【婚活パーティのトークタイムで好印象を与える必勝法6選】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/party-talk-hisshouhou

【婚活パーティのトーク集/魅力的な質問で無言の時間を無くす】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/party-question

tai********さん

2019/11/2400:04:03

気に入られる基準は人それぞれ気に入るポイントが違うので分かりません。
嫌われない努力ですかね?

婚活パーティーは、数分でその人が有りか無しか、この中で1番誰がいいかを決める会になります。
第一印象が悪かったら、次につながらないと思います。

人によりますが、プロフィールを見て決める人もいます。プロフィールといっても、人によって見る箇所はバラバラです。年齢、身長、未婚かバツ有りか、職種、年収…その女性が気にする箇所を見て決める人もいます。

プロフィールは気にせず、見た目や話した感じで決める人もいます。
単純に好きな見た目だから!や、話して盛り上がったから!などで決める人です。

どちらにせよ、また話したい!知りたい!と思われるかどうかです。

プロフィールの内容が悪いとか、書いていない。その上、清潔感がなく話が続かない…では難しいと思います。

ame********さん

2019/11/2317:43:29

嘘の自分は何時かバレる。