ここから本文です

生活保護者は週に何回風呂するのが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2318:13:51

生活保護者は週に何回風呂するのが普通ですか?

仕事してないので毎日入る必要ないと思います。

刑務所は毎日働いてるのに、2日に1回とかだったような。

この度、生活保護貰いましたが風呂は週何回入れば良いですか?

閲覧数:
164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/11/2318:14:59

心配すんな

毎日スーパー銭湯通ってる受給者もいるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさんさん

2019/11/2911:43:58

他人に迷惑をかけない範囲であなたの思うままに。

nam********さん

2019/11/2602:14:41

家にお風呂が、あるので基本毎日入ってます。

mip********さん

2019/11/2410:20:40

毎日が基本ですね。

2019/11/2322:13:29

こじんのじゆう

sei********さん

2019/11/2321:29:26

年齢、性別、体型、体質によって代謝量が違うので、なんとも申し上げられません。

適切にご判断くださればよろしいかと。