ここから本文です

赤坂彩葉さんが保護されたのは良かったですが一緒に保護された15歳の少女はどう...

n80********さん

2019/11/2320:13:17

赤坂彩葉さんが保護されたのは良かったですが一緒に保護された15歳の少女はどうして行方不明として扱われてなかったのですか?
家出と思われてたにしても行方不明として扱われててもいいような。

閲覧数:
2,369
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/11/2414:31:45

不良少女で家出しまくり、親から見放されていたり、捜索願も出されないんじゃないでしょうか?
※あくまで、想像の話です。

15歳でも中学生か?高校生か?にもよると思います。中学生以下は誘拐(事件)の可能性が高く、高校生以上は自分の意志で家出する可能性も高いという事じゃないでしょうか?

「赤坂彩葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2019/11/2717:31:30

明らかに事件性がなかったからでしょ。
行方不明として捜索願は出されていたよ。
日本には年間何万人もの行方不明者がいるんだよ。

shi********さん

2019/11/2714:04:25

大阪の小学生も、もう1人の中学生も
結局家出をしていただけですね。
今は無事だったからよかったと思いますけど…

seka*******さん

2019/11/2501:10:27

その後のニュースで詳細が出てきていますが
大阪の小学生も、もう1人の中学生も
結局家出をしていただけですね。

krb********さん

2019/11/2403:52:46

こんな簡単に誘拐できる世の中なのか。。。ついて行く方も行くほうだが、今は大人でもついて行く人いるからなあ

2019/11/2320:29:36

行方不明の中には世間に公表しない未公開捜査というのがあるそうですよ。