ここから本文です

今や政治は権力者たちの私物化でしょうか?

pkw********さん

2019/11/2320:41:28

今や政治は権力者たちの私物化でしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2320:50:48

権力=私物
では?

昭恵夫人を見ると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2019/11/2320:43:49

権利者の私物化ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/2320:43:26

思い切り、そうですよ。