ここから本文です

発熱についてです。18歳大学生の女です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2322:28:18

発熱についてです。18歳大学生の女です。

昨夜、しゃぶじゃぶに友達と行きました。帰りは雨風が凄かったのですが2km弱程度の帰路を歩いて帰ってきました。
その後すぐにお風呂に入ったのですが、体が火照っていたので窓を少し開けたのですが、そのまま翌日まで寝てしまいました。
次の日(今日)、午前中は何もなかったのですが、つい2時間ほど前は37.2℃だったのですが、先ほど測ったら38.2℃でした。とりあえずロキソニンを飲みました。
水曜日にインフルの予防接種があったのですが、さすがに日にちも経っているので副作用とは考えにくいです。
なにか分かる方いたらぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2019/11/2406:37:49

水曜日にインフルの予防接種があったのですが、

水曜日にインフルの予防接種があったのですが、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vks********さん

2019/11/2322:54:40

もしかして食中毒なのでは?(--;)
はっきり分かりませんが
とにかくお大事にしてください(;´Д`)
(風邪の可能性もあるかもしれません)

これから、悪化する前に
病院に行くべきだと思います(;´Д`)

harienさん

2019/11/2322:38:15

風邪ひいたんじゃないんですか(;'∀')?