ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今日あるラーメン屋に行って会計する時に、レシートを渡されなかったので、「レシ...

ahi********さん

2019/11/2323:13:22

今日あるラーメン屋に行って会計する時に、レシートを渡されなかったので、「レシートが欲しいんですけど」と言ったら店員が「言うのおせーんだよだよ、早く言えよ」と言われました。すごく嫌な気持ちになってむかつ

いたんで、本社にクレーム入れたいんですけど、なんて言えばいいんでしょうか?クレーマーじゃないんですよね?レシート渡さないのは普通なんですか?皆さんだったらどうしてますか?自分は今高3なんですが、中学2年生ぐらいによく間違われるので見下されたかもしれません。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あうんさん

2019/11/2510:58:14

事が大きい小さいの問題ではなく、接客をする人間としてその店員は最低ですね

その店員を糾弾するのに十分すぎる理由だと思います。

まったくもって不当なクレームなどではなく、正当な理由の申し書き(ここを直して欲しいと言うような要望)ですので気に病む必要はありませんよ。

匿名希望とか言う人がわけわからない回答してますが無視でいいでしょう ♂️

匿名希望さん

2019/11/2413:27:14

クレーマーです。
クレーム発信者はみな、クレーマーです。
正当か不当かの違いがあるだけの、立派なクレーマーです。

kdh********さん

2019/11/2409:30:18

時間、店舗の場所(支店名)をしっかりメモして、時系列に私『++++』店員『***』というやり取りがあり大変と不愉快でした。私としてはレシートを受け取るのは当たり前とおもっていて、ましてや、それがないので要求して、とても客にたいする口調でない言葉を浴びせられたのは不適切だとおもいます。
事実関係を確認して御社として改善していただけますか?
といえばよいとおもいます。
クレーマーとは筋の通らないことをいう、ないものねだりを執拗にすることですから大丈夫ですよ。
私は先日購入したお菓子が30個入りが28個しかなかったのを電話したら丁寧に謝罪をしてくれ送ってくれましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる