ここから本文です

年末ジャンボが発売されましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:29:57

年末ジャンボが発売されましたね。

今年は何枚買いますか?
どこで買いますか?

もし当たったら何をしたいですか?

私は普段金金金とうるさい妻と娘の前に3億くらいの札束を積み上げて見せて、
離婚してやりたいです!
当然娘の進学費用など出しません!
自由が欲しい!

私は歩くATMじゃあない!

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/2401:04:30

例年通り、

連番10枚バラ20枚の予定です。

たこ焼き屋開業予定です!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2019/11/2416:01:00

連番20枚 バラ10枚買うか買わないか。
ロトも買うんで。
帰り美味しい物食べるのがささやかな楽しみです。

10億当たって3億も渡さなきゃいけないのがせつないですね。
嫁にいつか乗りたい。
全国で20人ぐらいしか当たらないからお互いまず当たらないでしょうw

eto********さん

2019/11/2323:58:29

当せん金付証票法
が改正されて、
購入者への分配率を75%以上にするまで、
私は買いません。
今は法令により50%までになってる。


同法の一部抜粋
>第五条 当せん金付証票の当せん金品の金額又は価格の総額は、その発売総額の五割に相当する額(加算型当せん金付証票にあつては、その額に加算金(第二条第二項の加算金をいう。以下同じ。)の額を加えた額)をこえてはならない。

lun********さん

2019/11/2323:36:09

なんか切実な願いですね(笑)

しかしそれでは相続ということで色々とられそうです。
もし当たったらそれが発覚する前に別れを宣言しておきましょう。
そして離婚届けにハンを押してもらう。


カネの亡者は嫌ですねぇ。
しかしその女を選んだのはあなたなんだしとも思います。

さて私なら?
そうですね、海の見える高台の家にでも引っ越して余生を送りたいですよ。
あっと宝くじは20枚だけ買いました。
あれは寄付金を出すのと同じですから。