ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今日YouTube でイリザロフ法という骨延長手術を行った人の動画を拝見しました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:43:27

今日YouTube でイリザロフ法という骨延長手術を行った人の動画を拝見しました。

その方は、「骨盤壊死になったり、感染症になったりするのはほとんどなく、
ネットで噂されているほどリスクのあるものではない。背を伸ばす気持ちがあれば痛みにも耐えられる。」
とのことでした。術後一年経過しているようで普通に歩行されていましたが、このようにうまくいく確立は稀なのでは?と思っています。実際のところどうなんでしょう?知ってる方教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ofv********さん

2019/11/2413:59:00

上手くいく方の方が稀です。
まず骨を弄ってるのに感染したりするのがほとんどないなんて有り得ません。骨を弄るんですからリスクはあります。最悪歩けなくなりますし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる