ここから本文です

二重整形についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2400:05:23

二重整形についてです。

娘が二重まぶた整形をしたいというので
病院探ししているのですが、
今まで、二重まぶた手術をした方で
良い病院、信頼できる病院など
知っている方、教えていただけないでしょうか?

それと、
辞めておいた方が良い病院なども知っている方
しましたら、教えて頂きたいのですが、
宜しくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lly********さん

2019/11/2622:01:37

私は、二重まぶたの埋没法の治療を受けています。
ずっと一重がコンプレックスだったので、
特に治療のデメリットは感じていないです。
むしろ、メリットが多いですよ!

私は女なので、それまではアイプチやメザイクを使っていましたが
そういうものをしなくて済むので瞼がかぶれたり皮膚が伸びたりしないし
二重にするだけでこんなに顔の印象が変わるんだ!
という感じです。

ただ、埋没法は人によっては何年かすると瞼のタルミとかで
糸が緩んだりすることもあるそうです。

治療自体は麻酔をして、視界がぼやっとしている中で、
ものの数分で終わりました。
痛みはとくに感じませんでした。
(痛みとか治療の速さは先生の技術の差にもよるかなと思います。)

治療のあと何日かは、泣いた次の日くらいの瞼の上の浮腫みがありましたが、
なるべく安静にして、飲酒を控えるとか、激しい運動をしないとか
クリニックで言われたことを守っていたらちゃんと浮腫みは引きました。

こういう目になりたいというのがあれば、
今載せていらっしゃる画像を先生に見せて、
質問者様の目にどのくらい近づけられるか相談をしてみると良いと思います。

先生の技術で、腫れの出方とか、仕上がりも変わってくると思うので
ベテランの先生にお願いした方が良いと思いますよ。
不要なのだろうけどだとしても『二重まぶた改善1週間短期ブック』といったサイトと二重まぶたが改善することが可能こともいるらしいです。グーグルとサーチするのでしたらすぐにでも理解できますなので参照として書いておいておきます。関心がいると検索して下さい。

少しでも参考になれば嬉しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2622:07:10

    お返事、ありがとうございます。
    今も、娘と二重まぶた整形について
    話しておりました。

    差し支えなければ、
    施術した病院と担当の先生を
    紹介して頂けないでしょうか❓

    本当に悩んでおります。

    お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/2402:09:20

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニック名やドクターについては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。過去に失敗がないかや対応面等で問題が報告されていないか等を見られるのがよろしいかと思います。

信頼できる医師選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科専門医がいるかなど)などを併せて確認するのが賢明です。

二重整形でも、粗雑な材料を使用されている・時短手術などでは手術のクオリティが低くなりやすく後戻りやラインの消失を起こす失敗もありますため、慎重な病院選びが吉です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。