ここから本文です

トイレットペーパーはどんなものを

アバター

ID非公開さん

2019/11/2408:54:52

トイレットペーパーはどんなものを

使っていますか。url付きだと助かります。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbr********さん

2019/11/2408:55:36

ドラッグストアで一番安いやつ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2409:57:47

コストコのトイレットペーパーです。

大量ですが柔らかくてつかいやすいです。
日本のものより少し大きめですが普通のホルダーで使えますよ。

紹介している記事です。
https://www.excite.co.jp/news/article/mamagirl_0000196663/

コストコのものは、
通販でも買えます。
コストコで買うよりは少し高めに設定してあるけれど商売だから仕方が無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/11/2408:59:16

香り付きのWのものを使ってます