ここから本文です

オードリー若林って南沢奈央と付き合ってたんじゃないんですか?いつ別れて結婚し...

koo********さん

2019/11/2410:06:01

オードリー若林って南沢奈央と付き合ってたんじゃないんですか?いつ別れて結婚した人と付き合いだしたんですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2019/11/2410:23:27

ネット上で以下の記事を見つけました。
https://www.oricon.co.jp/news/2122798/full/
なので交際していたのは事実みたいですね。

結婚した人とは
https://www.oricon.co.jp/news/2149423/full/
今年の8月からみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オードリー若林 南沢奈央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka3********さん

2019/11/2820:28:48

南沢奈央ちゃんを.
元にもどしてね?!

bra********さん

2019/11/2417:52:54

別れたのは知ってた。

ing********さん

2019/11/2411:09:00

その話はガセ。

入籍等の客観的事実以外、芸能ニュースは全部ウソです。

芸能ニュースはゼロから話を作ることがよくある、
と話を創られた芸能人が言ってました。

「へ~、私ってこの人と付き合ってたんだ~」
と週刊誌を見て知ったんだってw。

芸能ニュースは火のない所に煙を立てるんですよ。
現実にもイグアスの滝上空には100m以上の高さ
まで煙が立っています。