ここから本文です

オードリー若林は勝ち組ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2411:05:21

オードリー若林は勝ち組ですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/11/2416:30:04

どうでしょう?

そんなに芸もないし、仕事も…?

おめでたいですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/11/3022:44:28

オードリーのブームは、もはや安定の部類ですので一旦落ち着きましたが、彼らが最もブレイクしていた当時、若林はあくまでもじゃない方で、地味な立ち位置でした。完全に春日のキャラが圧倒的でしたが、そんな若林も10年かけてじわじわとよく今の位置まで上り詰めたなと思います。彼らのブームといえば10〜11年前ですが、その頃オードリーとツートップでブレイクしていたといえばはんにゃですが、彼らは消えましたね。でもオードリーは残っている。それだけでもすごいですし、そんなに差がついたこと自体意外といえば意外ですが、若林がここまでの地位に上り詰めるとは何人の人が予想したことでしょうか。自分のなかではとてもではないですが、予想はできませんでしたね
また、春日の相方でいながら、ネタ作りは若林が担当しているという、縁の下の力持ちであるということは当時から現在に至るまでの変わらない事実であり、そういう点で改めて考えると、若林はすごいなあと思います。立派な勝ち組だと思います

bot********さん

2019/11/2811:33:05

あのキャラでここまでテレビ業界に生き残れてるのは勝ち組かも知りません。

ID公開中さん

2019/11/2411:06:30

彼に負けてると思う人からすれば

プロフィール画像

カテゴリマスター

チーさん

2019/11/2411:06:26

負け組ではないね。