ここから本文です

安藤なつはなぜ結婚できたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2411:31:52

安藤なつはなぜ結婚できたのですか?

閲覧数:
94
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2605:53:55

ある意味、田中みな実みたいな上部だけ磨いて相手にも色々上を求めてる女性より、相手にあれこれ求めず疲れなくて居心地が、もし安藤なつさんいいなら、生活してい上でいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akc********さん

2019/11/2516:09:22

安藤なつさんの人柄がいいからでは?

たまたま近くのショッピングセンターでメープル超合金のステージ見ましたが、安藤さんって地味で目立たない所ですごく気を遣ったりアシストしたり、よく気がつく人なんだな~とそれからファンになりました。

そういう内面の良さにご主人が惹かれたんだと思いますよ。
お幸せを願っています。

yok********さん

2019/11/2417:22:31

人を見た目で判断するのは若いうちだけ。
年を重ねると人間性を重視するようになる。

 さん

編集あり2019/11/2413:39:14

プライベートでも面白いからです。

2019/11/2413:21:11

うまいことデブ専をつかまえました

WEZARDさん

2019/11/2412:05:16

人柄がいいから。