ここから本文です

チャーハンはおかずになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2412:24:27

チャーハンはおかずになりますか?

チャーハン,鹿ちゃん,某町中華屋,チャーハン+ライス,白飯派,悶絶,白飯

閲覧数:
38
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2806:13:26

チャーハンをおかずにライスは食べられませんが混ぜてしまえばいけます。
学生時代チャーハン大よりもチャーハン+ライスのほうが安いお店があったので
よくやっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2019/11/2507:50:19

なりません

fri********さん

2019/11/2421:47:48

どっちが主役かわかりませんね。ならないですよ。

2019/11/2417:25:15

なりません♪

bdh*******さん

2019/11/2415:40:22

kaw********さん

2019/11/2414:12:24

おかずになってしまうほどの
濃い味付けのチャーハンを
まず食べたくないですね。
とある日に入った某町中華屋で頼んだチャーハンは、
白飯が欲しくなる程に濃い味付けで悶絶。
あの日を一生忘れません。
あ、スープのしょっぱさも凄かった・・・