ここから本文です

自宅の押し入れで保管していました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/115:00:02

自宅の押し入れで保管していました。

今ではどのくらい価値があるものでしょうか。
およそ未使用品です。

およそ未使用品,押し入れ,価値,自宅,コレクター,需要,認知度

閲覧数:
477
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03********さん

2019/12/115:04:56

100円になればいい方かな?

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 14:19:40

ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/116:29:06

認知度(=需要)が低いので価値はほとんど無いでしょう。

2019/12/116:22:24

そんな価値ないかと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/115:07:41

運よくコレクターがいなければただのゴミ。