ここから本文です

Iphone 6です。iOSを12、4、3に更新した直後からバッテリーの減り方が激しいです。...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2418:03:25

Iphone 6です。iOSを12、4、3に更新した直後からバッテリーの減り方が激しいです。同じような症状の出てる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/11/2511:07:07

一応動くとはメーカーも言ってますけど古いモデルに新しいOSというのは色々と問題があります。
中身だけ載せ替えただけで最新のモデルと同じように使える訳がない。

iPhone6でしたらiOS8ですか!?
iOS9くらいまでなら快適に使える とは思いますけどiOS10以上は何かしら問題が出てくる。

出来ることならOSのアップデートは避けた方がいい。

まぁ よく ココまで不満なく使えてきたなぁ〜 気付かなかっただけなのかも知れないが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/11/2418:04:12

単純に、能力不足なだけでは
本体の限界