ここから本文です

AutoCADで作ったA3の図面をPDFに出力してコンビニのコピー機で印刷したところ、写...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2419:43:37

AutoCADで作ったA3の図面をPDFに出力してコンビニのコピー機で印刷したところ、写真のように正しく印刷されませんでした。

コンビニではCAD図面は印刷できないのでしょうか??

AutoCAD,コピー機,コンビニ,A3,CAD図面,ビューア,アクロバット

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khu********さん

2019/11/2508:44:23

PDFに変換した時点で、そのデータはCADデータではなくPDFデータです。
元がAutoCADだろうがExcel だろうが、関係ありません。

PDFに変換した時に、ビューアーソフトで確認しましたか?
PDFへの変換ミスでしょう。

表示されていないのは、可能性として
印刷不可設定になっているか、
カラー印刷設定でその色が表現されていない、
もしくは、実際は印刷されているが色が薄すぎて見えない(見えづらい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/11/3010:18:44

アクロバットで開いて確認しなかったのですか?カラーでPDFに変化して、モノクロ印刷してませんか?