ここから本文です

米津玄師のLiveにいきたいのですが、先行、一般共に外れた場合。どうすれば行けま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2419:51:34

米津玄師のLiveにいきたいのですが、先行、一般共に外れた場合。どうすれば行けますか?最近のチケットは名前、性別、身分証明が必要で譲ってもらえる可能性が低いです。

閲覧数:
433
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfl********さん

2019/11/2423:06:14

皆さんが答えているように、12/4~始まるトレードに望みをかけるしかありません。
私もオフィシャル先行外れたらトレードに回ります。
お互い残念ながらそうなってしまったら…根気強く頑張りましょう!

私的にはアリーナクラスはセット確定後スペースができたとかで追加で応募(こちらは先着になる事が多いです)にならいかなぁ…と微かな望みが捨てきれません。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/2422:53:40

公式トレードがあります。
正直、根気さえあれば取れます。
頑張ってください

miechanさん

2019/11/2421:49:18

他の方も書いていらっしゃいますが、公式トレードしかないです。知っている人で、会場に行ってぎりぎりトレードでチケットゲットできた人がいます。

lqv********さん

2019/11/2421:14:07

公式トレードしかありません。が、取れる可能性はとっても低いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/2420:39:03

公式トレードしかないですね。
12月4日から始まります。