ここから本文です

この前お金持ちのお家に行ってたら、差別をうけました! 私がスリッパ履かなかっ...

yib********さん

2019/11/2423:13:03

この前お金持ちのお家に行ってたら、差別をうけました!
私がスリッパ履かなかったのは悪いと思いますが、歩いた所を彼女が除菌剤で吹いていました。
確かにあなた達より何倍も貧乏だけど目の前で拭かないでほしかった

よ。
それから連絡も取るのをやめました。
この考え間違ってますか?

閲覧数:
913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2019/11/2500:05:15

いろんな捉え方があると思いますが、僕は彼女が潔癖症だったのではないかと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2019/11/2423:46:24

なんで

他人の履いたらスリッパなんて履けないと言わなかったのかね