ここから本文です

箱根駅伝を観戦したいのですが あの5区の登り辺りで応援するには どの辺りに宿...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/11/2503:13:26

箱根駅伝を観戦したいのですが
あの5区の登り辺りで応援するには
どの辺りに宿を取るのがいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2509:13:27

小涌谷か湯本あたりのホテルならどこでも大丈夫です。5区なら12時過ぎです。TV見ながらホテルでゆっくり過ごして、4区が出たあたりで国道まで歩いて見に行けば良いです。

質問した人からのコメント

2019/11/25 13:59:46

おおお大変参考になります!小涌園に宿が取れました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/11/2508:41:44

富士屋ホテルとか
箱根小涌園とか
だと、ホテルの目の前を選手が通過していきますよね

私は健保組合の保養所が宮城野にあるのでそっち

cya********さん

2019/11/2504:27:51

残念ですが あの近辺には宿は少ないと思います 定番なのが小涌園ですが
あそこも一年以上前から予約が入ってるとか 早い人は今年の駅伝を観戦されて翌年の分まで予約されていくとか聞きますので 上手く取れればいいのですが