ここから本文です

宮内庁御用達の超高級メロンが大好物な池田大作

喫四六さん

2019/11/2507:02:40

宮内庁御用達の超高級メロンが大好物な池田大作

この大作の食べ残しのメロンを創価学会員は有り難がって食べると言うのは本当でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2620:21:31

おみくそはもっとありがたがります

  • 質問者

    喫四六さん

    2019/11/2623:48:06

    創価学会員は
    第六天の魔王大作ちゃんの
    「酢加戸呂ぷれい」がお好きとは(笑)
    こいつは恐れ入りました

質問した人からのコメント

2019/11/26 23:48:56

大作ちゃんの聖癖が酢加戸呂ぷれいだったとは(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2610:01:29

本当は気持ち悪くても池田先生ににらみつけられたら学会員にいびられるから我慢して嬉しそうにするらしいゾ。