ここから本文です

自然数と素数はどっちが多いんですか?

ロアさん

2019/11/2509:27:03

自然数と素数はどっちが多いんですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みはいるさん

2019/11/2509:35:42

どちらも無限に存在し、その濃度は等しく加算無限です。
雑な言い方を許すなら同じ数だけあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2019/11/2721:39:00

どっちも無限大だけど、自然数のうち素数と素数じゃないものがあるから、自然数の方が多いんじゃないかな??