ここから本文です

なぞなぞ 「最も小さい□は何?」

チャーリーブラウンさん

2019/11/2509:51:02

なぞなぞ 「最も小さい□は何?」

補足正解は「原子核」です。
その理由は?

閲覧数:
239
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫柱さん

2019/11/2709:06:22

原子の四角だから?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2019/11/2713:07:31

四角で見えないから!!

hjw********さん

2019/11/2611:51:27

何の中の口

rvp********さん

2019/11/2611:20:23

見えません。(死角にあるからor視覚では捉えることができないから)

ntk********さん

2019/11/2600:43:50

1 pixel
ですか?(・-・)

uaq********さん

2019/11/2522:57:22

いは→いわ(岩)