ここから本文です

脱毛ラボで全身脱毛スピードコース12回をやりました。 全体的に毛は薄くなったと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2511:26:23

脱毛ラボで全身脱毛スピードコース12回をやりました。
全体的に毛は薄くなったとは思うのですがやはりまだ気になる箇所はあるので、もう少し目立たなくなるまで脱毛したいなという感じです。

これから社会人になるのでサロンに通う手間を考えるとホーム脱毛の方が楽かなと思うのですが、やはり効果面で懸念があります。
なので少ない回数で他のサロンで全身脱毛をした方がいいのか迷っています。

医療脱毛については、痛みが本当に苦手なので考えていません。
光脱毛でおすすめのサロンや、おすすめのホーム脱毛器があれば教えていただきです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/11/2515:12:09

家庭用やサロンの光脱毛はどこでやっても同じです
生えてこなくなるという事はないです

2年前くらいに私も脱毛ラボの同じコースを完了しましたが今でも普通に生えてきます

医療脱毛が考えにないのでしたら、手間のかかるサロンに通うより自宅で気休め程度にやるのがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/2512:27:24

家庭用脱毛器持ってますが、腕とか足、脇なら満足いく結果が得られます。

ただ、背中とかうなじなと自分で出来ないところがあるのが難点だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/11/2512:24:27

サロンと家庭用では効果に差はないと思いますよ。
どちらも一生続けないと生えます。

医療が選択にないのなら家庭用の方が安く済むかと。